か、勝ったよ~!!

うわ~すごいよ!ヨーロッパチャンピオンのポーランドからフルセットで勝ったよ!!ポーランド、と言えば最近はなじみがないから弱そうだけど、あのイタリアとかも下して出場してるんですからすごいっすよ!!(イタリアはサッカー同様セリエAというプロリーグがある)(かつてのエース、加藤陽一選手が移籍したことでも有名

やっぱ私が『真剣に』応援していなかったから勝てたに違いない…。ふ。スポーツさげまんにはそれなりの処し方があるっていうものだ。

私が画面に食い入るように見れるのは四点差、いや、理想をいえば十点差くらいついてる時だ。バレーボールはリズムのスポーツと言われるくらい、ちょっとしたことがきっかけで簡単に形勢が変わる。私のように簡単に気持ちを切り替えられない人間には怖ろしくてやれないスポーツだ。しかし私は中学時代、バレー部に所属していた。(その前にワンゲル部という山岳部に属していたが。どうでもいいプチ情報です。)途中入部だったこともあって、決してレギュラー入りはできなかったが、私の人生において「体育会系」と言われるものに唯一所属していた時期だ。

「体育会系」とは。

先輩の前を歩いてはいけない。廊下の向こうから先輩が来るのが見えたら、そこで立ち止まって大きな声であいさつをする。先輩が「そのおかず、おいしそうね」と言えば、お箸ごと先輩の口へ差し出す。先輩が「あ~もんもんする」と言えば、その辺のイケメン男子中学生を脅迫し、十人くらい裸にして並べる…。

楽しかったなぁ。

でも、今も楽しそうじゃん?

一日二回も更新してさ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後「シルキー」、宙出版「いちばん怖くて綺麗な童話」「恋愛白書スタート!」秋田書店「ミステリーボニータ」「プリンセス」「恋愛よみきりmax」「プリンセスゴールド」「プチプリンセス」などでお仕事。

得意は不思議ショートと情熱恋愛もの。

現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」
白泉社「LoveSilky」などでお仕事。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズを刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
各話ダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード