

ぐらちゃんの季節が来ました・。

今日はめでたくグラチャン男子バレーボール大会の開幕です。

初日はヨーロッパチャンピオン、ポーランド。ドキドキしながらテレビ観戦。なぜなら私は「スポーツさげまん」だからです…。必死で見てたら、なんかあやしげな雰囲気になってきたので、仕方なく今日買った穂村弘「世界音痴」を読む…。あまり集中せず、ちらちらテレビを見る。

お。何?清水がサービスエース?お。五点リード?

やっぱ私はチラ見しかできない女なの?!

今もまだ、三点差…勝ってる…

このまま行ってくれ。頼む。

なんならテレビを消して、

今すぐ大阪に駆けつけてもいい!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
