携帯コミック配信開始です~!

【02】桃色の乳歯表紙 

CA8CSZH8.png 

大安吉日。

携帯の電子コミックで漫画の配信が始まりました!

…大きいですが…直接入口へ飛べるQRコードも添付いたします…。QRコード…初めて使いましたが、便利ですね!!

他に、各携帯のメニュー・カテゴリー→電子書籍・コミック→小樹藍りんで検索。でもおっけーです。

内容は同人誌で出しました『クロコキアイ』収録の三作品、

『ダブルレンズ』『桃色の乳歯』『美少女コンテスト』です。

コミティアでの出会いがきっかけで電子書籍化という導きがありました。しかし電脳に激しく弱い私。正直昔は抵抗がありましたが、制作過程を見せていただいて、印象は大きく変わりました。ずばり

『クロコキアイ(特にダブルレンズ)は携帯漫画に合ってる!』

ということでした。

パラパラ漫画のようにコマがどんどん流れていく感覚は、作り手の私をも超えて、別のステージの物語になってくれました。正直、ダブルに関しては本当に感動しました。制作会社の方、編集の方、本当にありがとうございました。

あと、出版社の管理職男性が『美少女コンテストが良かった!』とおっしゃってくださいました。首輪をつけられた主人公、取りたいんだけど、取りたくない。このまま道化になってしまってもいいのかも…という男性社会の複雑な心境をなぞらえてくらさいました…。なかなか感想をお聞きすることのできない年齢層の方のご感想だったので、妙に感動しました…そして…深いわ…笑。

というわけで。

ぜひ、みなさんにも、紙とはまた一味違った世界をお楽しみいただけたら、と思います。

…えと。

普通に漫画本を買うのと、たいして変わらない程度のお値段でご提供できていると思います…笑。無料ページもありますので、ぜひぜひ遊びにきてください☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
1998年白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後「シルキー」、宙出版「いちばん怖くて綺麗な童話」「恋愛白書スタート!」秋田書店「ミステリーボニータ」「プリンセス」「恋愛よみきりmax」「プリンセスゴールド」「プチプリンセス」などでお仕事。

得意は不思議ショートと情熱恋愛もの。

現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」などでお仕事。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズを刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
各話ダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード