真夜中の食事②

 真夜中に、そんな食べたら太るよ!

 …私じゃないですよ。

SANY4011_20091004012612.jpg 

 蚊、にかまれました。わかりますかね?真中がぷっくりと膨れてるの…まるでかぶれたみたいなかまれ方。直径は三センチくらい。びっくりしました。が噛んだのかと思いました。ついでに眉の間もかまれて、嫌~な痒さで目覚めました。3時50分。このままだとラヂオ深夜便『心の時代』になってしまう。

 脊髄反射のように私も台所に向かいました。刈り取りして食べるバナナ

SANY4078.jpg 

フックにぶら下げたバナナをハサミで刈り取って食べると、いつもの七倍くらい美味しい気がします。七倍美味しいバナナというのは、マンゴーくらい、と思っていただいてよろしいのではないでしょか。

気のせいでしょうか。

やはりそうですか。

でも。

蚊も真夜中に食らいつく私の肌が、たまらなく美味しんでしょうね。

七歳くらいの子供の肌のように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後「シルキー」、宙出版「いちばん怖くて綺麗な童話」「恋愛白書スタート!」秋田書店「ミステリーボニータ」「プリンセス」「恋愛よみきりmax」「プリンセスゴールド」「プチプリンセス」などでお仕事。

得意は不思議ショートと情熱恋愛もの。

現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」
白泉社「LoveSilky」などでお仕事。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズを刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
各話ダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード