一週間。

〇月☓日 

のろのろ自転車をこいでたら通りすがりに若い男性に「…ジャマ!!」と罵られる。

〇月☓日

秋の繊細な空気に誘われてお花屋さんへ植物を買いに行く。夏にアブラムシ地獄となった無生産花壇にあたししい息吹を。

〇月☓日

「いっそお前も道連れに」と叫びながら、初秋の蝉が抱きついてくる。破れかぶれの生き物ほど怖いものはない。

〇月☓日

図書館のフリースペースでカップ麺を食べる老人。丁寧に汁を捨てにいったはいいが、途中でポタポタこぼし、その汁に複数の若者が滑る、のを見ている私。

〇月☓日

捻挫の腫れがだいぶおさまり、内出血で足首は真っ黒に。この血が消えるまでに私を罵った男性を羽交い絞めにして足首をコキコキいわせてやる、と決意する。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
1998年白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後「シルキー」、宙出版「いちばん怖くて綺麗な童話」「恋愛白書スタート!」秋田書店「ミステリーボニータ」「プリンセス」「恋愛よみきりmax」「プリンセスゴールド」「プチプリンセス」などでお仕事。

得意は不思議ショートと情熱恋愛もの。

現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」などでお仕事。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズを刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
各話ダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード