コミティアお疲れ様でした!

 あ~!!帰ってきてドキドキしながらテレビつけたら、うっかり熱湯甲子園?!明日の決勝は…日本文理と中京大中京!!…ガーン。花巻東負けてる…!!泣。

 て、コミティアから帰ってきて即それですか…反省会しようよ、自分…しかし…今日は甲子園をビデオ録ってたからゆっくり見ようと思っていたのに…しくしく。今、深夜に私のテレビデオ(90年製)では花巻東の試合が流れてます…たとえ負けるとわかっていても、見る!しっかりその姿を焼き付ける!それが私の愛!しかし良いねえ…佐藤涼平くん…何がどうしたって、バッターボックスに立った時のストライクゾーンの狭さがたまらない…。背の低い男子に激しく弱い私…。

090823_1520~01 

今日のディスプレイ。

 …今日はコミティア、お疲れ様でした。(ようやく落ち着く。)今回は直前になって必死で新刊出したのですが、おかげさまで大分手に取っていただきました。しかし、新刊がホラーだからディスプレイをゴス系にしたのですが、お隣さんが人気の百合系サークルさんで、大変浮いてしまいました…てへ。ま、私の場合、少女、というか良い話なのか、エロなのか、ゴスなのか、青年誌なのか。はっきり定まらないところがメジャーになれないところだとは分かっているのですが…笑。まぁ、それも良し。地道に自分の好きなもの追及していけばきっとなにかカラーがつくでしょう!(て、何年やってるんだか…。)次は医療系行くよ!医療系!…(さっぱりわからん。)

 それはさておき。

 今回も心踊る出会いがいくつかありました。いつも迷わず買いに来てくださる女性の方。お友達にも勧めてくれました。「女の子が意地悪なのが良い!」とコメントいただきました。(クロコキアイ)有難うございます!そして地味に、しっかり手にしてくれた男性のかた。SFにハマっている?Sさん。など、友人もしかり。

 そして今日は、同じ商業雑誌で拝読したことのある作家さんが、訪ねてきてくださって、びっくり!ブログもチェックしてる、と仰っていただきさらに驚き。お忙しい時に、有難いなぁ…と思っていたら、お菓子を差し入れしてくださいまして。その方の漫画に「作家は美味いもの食べろ」という名台詞があって。それを思い出して妙に感動してしまいました笑。作家さんと作品はやはりどこか通ずるものですね~。一人で描いているようで、一人じゃないんですよね~。いつもいつも。人生は細部に喜びあり。本当にありがとうございましたー。

 これからもイベント慣れをすることなく、生で読者さん、作家さんと触れ合える喜びをじっくり噛みしめて行きたいものです。

 …しかし、前回買ったニートおじいさん(激しく面白かった)コピー本のサークルさんを探したのだがよく分からず…青年誌、その他ジャンルは奥が深いですね…。ふ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後「シルキー」、宙出版「いちばん怖くて綺麗な童話」「恋愛白書スタート!」秋田書店「ミステリーボニータ」「プリンセス」「恋愛よみきりmax」「プリンセスゴールド」「プチプリンセス」などでお仕事。

得意は不思議ショートと情熱恋愛もの。

現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」
白泉社「LoveSilky」などでお仕事。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズを刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
各話ダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード