スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日こそコミティア。

 今日は甲子園に夢中。第一試合も良い試合でしたが、気になるのは第三試合。七十年ぶりの出場の関西学院がどこまでいけるか、楽しみに見てたのですが、残念ながら負けてしまいました…でもいい試合でしたね。また楽しみにしてます。

 そして、遠くから気合を入れに友人が遊びに来てくれました。何に気合いをってコミティアネタですが。なかなか頭がコミティアにシフトしない私に、『段ボールでディスプレイ作ってあげる!』と引っ張ってくれました。有難いことです。

 本来創作活動というのは好きでやっていることだから、気合いを入れるとか、そういうこと違うんじゃない?て感じもするかもしれませんが。それでもやはり、誰か一人にでも『あなたの世界を見たいよ、頑張って踏みだして』と言われることは大きな勇気になるのです。それは読者さんであり、編集さんであり、ともに悩む作家同士であり。

 皆さんは準備進んでますか?私も頑張りますけど、皆さんのティアのスペースも楽しみにしていますよ!

 がんばろうねー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。