スポンサーサイト


若返し。

 この間のブログで「オードリーは春日、若、ともに受け、オッケーと書いたら、即行友人から「若は受けでしょ!」とツッコミが来ました。来た若返し!勝手に命名)。

 や、わかるんですよ、若受け、ていうのは。でもそこを敢えて!敢えて俺が攻める!ていうのを見たいじゃないですか!え、見たくない?そうですか…この微妙な相違点が私がそちらジャンルに入れない理由と分かっていますが…。しょんぼり。

 (ちなみにこのブログ文章はは全くの個人妄想内遊びなので現実と混同したりするのはやめましょう…笑。万が一、ルールの分からないに方のために明記。そして、受け、攻め、という言葉のわからない人はこの項目はスルーしてください。調べなくていいから!笑)

 しょっぱなからオードリーネタでしたが、というのも、さっきテレビでオードリーが母校に凱旋、というのをやってたからです。母校に行ったことよりも、若林氏が昔よく調布のお蕎麦屋さんに来てた事に驚き。しかも…ん?なにこれ、私のチャリンコ新婚旅行候補地、深大寺蕎麦じゃん!という感じで。(7月14日のブログ参照)

 いぃねえ、若林君。調布深大寺、という微妙なマイナー温度にますます目が離せない今日この頃。

 そういえば明日15と16日はNHK_FMがまたアラフォー的な面白い番組を組むようです。テレビだけど、土曜夜の佐野元春の色んなソングライターをゲストに呼んでる番組も楽しいし、NHKはやはり侮れません★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
