スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長年の謎。

 私は二時間サスペンスが好きです。ここ数年の流れから2サスは非常に不遇な扱いをされていることに腹を立てている私ですが、それはまたの機会でさておき。

 なぞというのは。

 数年前、『法律相談所』的な番組で本村健太郎弁護士を見るたびに「…似ているなぁ。」と考えていて。でも確認を取らぬままぼんやりと過ごしていたのですが。先日土ワイビデオ「監察医 二宮早紀」シリーズを見ていて、字幕で彼を発見!やはりそうだったのね!

 というのは。このドラマは名取裕子扮する監察医、二宮早紀が事件を解決する、というストーリーなのですが、彼女の研究室の助手で、いつも何か体を張った実験台に使われる三枚目役に『永岡くん』という眼鏡男子がいて。

それが本村弁護士だったのです!!

 …は~!やっぱりね~!似てるな~!とっちゃん坊やなところまでそっくりだ~!と思っていてのですが。はぁ確認確認。気持ちいい。すっきり!

 …問題はこの気持ち良さがどのくらいに人に共感してもらえるのか、だけど。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。