相性悪し。

 …最近接続が悪かったり、操作ミスが原因で書いてたブログが一気に消えることが多くて…更新が滞っておりました…今日も飛んだ。がっくし。

 まず一つ訂正。前に書いた竹本泉センセの「いちごシリーズ」は正式には『いちご♡もの想い』『ふりむけば★べっかんこ』『恋心♡できごころ』の三作です。手元の切り抜き確認。たしか1980年か81年の秋から冬なかデラの掲載。竹本センセの作品は基本的に秋冬が似合う。カラーは夏、だけど。ちなみに竹本センセの作品では初期のセンシティブなもの以外では『ルプ★さらだ』主婦と生活社。が大好き。ころころ仕事が変わるおじさんが主人公にいろんな不思議話を聞かせてくれる。ショートストーリィとしては最高の作り♡何度も読み直したくなる作品です。

 どうでもいいですが、近所のスーパーが最近行くたび『セプテンバー』がかかるんですが、何故だろう…そして『セプテンバー』はなぜ9月より他の月のイメージが強いのだろう… 

 そして先日やってた『刑事一代』というドラマのプレゼントが渡辺謙のポスター…どの辺の年齢層ターゲットなのか気になってたまらない。

 今日は消えてもいいようなつぶやきブログになりました…また次回…笑

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード