ハートのダイヤモンドの旅。

 先日『ハートのダイヤモンド』のコミックスを知り合いの方に頼まれてお送りした、と書きましたが、無事四国の女性の元へ届いたようです。今日ポテトサラダを作っていた所、お礼のお菓子が南国から届きました。

 中には、四国の方から私の知り合いの方へ、そして、その方から私へのお手紙と、2通入っておりました。いろんな方を経由して届けられるお手紙というのは、介した人の分だけ温かみが増すようで、「よく私の所まで来てくれたね~」という気持ちになります。 お二人は学生時代のお友達のようで、やりとりは御高齢の女性ながらも内容は『女学生』のようで可愛らしく、時間を経た人間関係の柔らかさがにじみ出ていました。

 遠いところまで頑張っていったねぇ、コミックスさん!見知らぬ土地で、かわいがってもらってね。そして。

 病気と頑張っている、皆さんに少しでもパワーになりますように…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
1998年白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後「シルキー」、宙出版「いちばん怖くて綺麗な童話」「恋愛白書スタート!」秋田書店「ミステリーボニータ」「プリンセス」「恋愛よみきりmax」「プリンセスゴールド」「プチプリンセス」などでお仕事。

得意は不思議ショートと情熱恋愛もの。

現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」などでお仕事。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズを刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
各話ダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード