スポンサーサイト


少年は高円寺で夢を見るのか?

 昨日はいつもコミティアをお手伝いしてくれる友達と、高円寺に『少年展』という展示会を見に行きました。初夏を思わせる暑さと、鬱蒼と茂る緑の路地裏はどこかに秘密の部屋が隠れているようで、「少年探偵」というテーマの展示会にはぴったりのロケーションでした。

 

 いつもコミティアでお会いできる大好きな作家さんの大きいイラストが見れて堪能しながら。(やはり原画はアナログが良い…)一緒にいた友人は。

 「男性考える『少年像』と、女性の考える『少年像』に差異はないのか?」

 「そこにセクシャリティは在るのか」など。

独り妄想トークをしておりました…。(いや、私もか笑)会場にいらっしゃった男性の方に突撃取材をすると「自分の無垢な時代を思い出す」というコメントをくださいました。そこで私は、私も自分の性の『少女像』というのを持っているが…決して無垢、ではなく、むしろ『自分の中の邪悪さに気づいた時代』という感じがするな…なんて思ったり。単純に展示を楽しむ、だけでなく、それぞれが同じテーマについて語れる、というのは楽しいなぁ…と。楽しい一日でした。

 という訳で。

 ぜひ「少年少女本」。一緒に作りましょう!Aさん!

 cちゃんもいかが?笑

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
