切手大好き!

090515_2154~01

 しかも大好きな医療系。心落ち着く…。にや~。

 

 先日の東京コミティアの直後、思いついたネームを一生懸命掘っていました。

 掘って、掘って、潜って、掘って。

 そんな事を繰り返していると、過去に何気なく見ていたシーンや感情を唐突に思い出して我ながらびっくりします。今やっているのは夏コミティアに新作で出すつもりでしたが、ちょっと変わった、青年誌的な作りになりそうなので、どんな風になあるか、自分で実験しつつ書こうと思っています。

 長らく漫画を描いていると、つい自分のパターンにはまってしまったり、過去に編集部に求められた展開に無意識に持っていこうとしてしまう。(これを私は{ネーム選考会トラウマ}と呼んでいます…)

 もっと新しいモノが読みたい。誰より私自身が見知らぬ空気感の漫画を渇望している。わかりやすい感情カタルシスでなく、その漫画の世界から還ってこれなくなるような、そんな漫画、今生で描けたらいいなぁ…。

 そんな煩悩に悶えつつ。今日は近所のドラッグストアの入り口で当り前のようにあるツバメの巣に感動しつつ。レジキャッシャーの女の子の左手の激しいリストカット痕から目が離せない一日でした。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード