FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりぶり~

ブログに広告張られて幾星霜。リターンズ!

その間にオフィスユーが11月号、12月号発売されたよ!

DSC07659.jpg

「ニセモノ彼女の本当の恋」第四話。ますますの昼ドラ的展開です。ドロリッチ感満載。ふふふ…そうさ…80sに少女漫画読みふけってた血が騒ぐぜ… 

そしてシルキー第二弾配信。

silkyショパンjpg 

「指で濡らしてショパンのように」。
かつて近所の音大生のお兄さんにピアノを習ってた主人公、美音。しかし習ってたのはピアノだけではない。
「耳が性感帯だと教えてくれたのは環先生だった」
しかし無言で美音の前からいなくなる環先生。
その後美音は環先生への想いを残しつつ、音大へ進み…。

美しい旋律流れるエロティックラブ❤

よろしければ立ち読みだけでも見に来てくださいー。白泉社サイトだよー。
https://www.hakusensha-e.net/top?id=13803

あと。
今月配信の白泉社e-netのメルマガにもいんたびゅーが載ってます。会員さんしか見れないんですが、機会があれば…。

そのインタビュー依頼をしてきた担当さんが、デビュー担当さんなんですが。回答項目の中に「担当編集との楽しい思い出、大変な思い出」て。俺との思い出を語れってこと…て、まあどうでもいーんですが笑。
昔はほんといろいろあったけどもう今ではほぼいい思い出変換されてるなー。
初めていった編集部ででっかいイチゴをもらったとか、雑誌の投稿者セミナーにデビュー一年目でヘラヘラ行って。投稿者のみなさんに「編集さんの言うことはいいことだけ聞いてたらいい」といってみたり。その後カラオケ行って野間先生に「あんた年ごまかしてんじゃないの」とつっこっまれたり。
掲載予定が突然早くなって、つまり代原となり。泣きながら短期間で描いたり。ネーム会議で落とされまくって担当さんに呪詛をまき散らしたり。担当替えになったらあっさり戦力外通告受けたり。

…あれ?いい思い出?つか、なにこのつらつら筆の滑る感じ。
変換効いてない?

…。

しかし。今ウン年たってなんのご縁か再びお仕事させてもらってるんだ。
人間続けてればなんとかなる。うん。
なぜなら描き続ける限り、漫画家の看板は降りないからね★

でもそろそろ「ひきこもり修道女シリーズ」描きたいな…
来年五月はイベントに復活したい!!


あ、ちなみにパソコンさんは、ご近所のパソコンマスター「ロイヤルK」氏に二度も初期化してもらい。どうもコミスタの不具合は同胞されてた「マカフィーリブセーフ」が関係してるようです…。
今なんとか起動してますが、毎日がドキドキです。
もう絶対パソコンじゃなきゃ描けないんですが、それでもマシンにはなかなか慣れないなー。

でも今日は久しぶりに晴れたんで市民プールに行って、大きな公園で日向ぼっこしてきました。
そして公園のベンチで犬を愛でながらネームしてきました。
この季節、カサカサ言わせながら犬が森を歩くのが大好きです。
こんな私でも、秋の光の中にはカミサマがいる気がします。
実りに感謝。
でもネームは実らない秋。

うーん。いい感じにオチたところでおやすみなさい★
みなさん、寒くなる季節、ご自愛くださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。