新連載始まりました~

お暑うございます。
暑中お見舞い申し上げますです。
みなさんお元気ですか。

私は少々夏バテです。おかしいな、夏強いはずだったのに。まあ、いい。

そんな中、無事新連載開始となりました。

じゃかじゃん!本日発売の「月刊オフィスユー9月号」

DSC07376.jpg


表紙は佐野未央子先生!
巻頭はとうとう来た!七尾ゆず先生~!パチパチ。
巻頭おめでとうございます~。すっと読み続けて応援してきた身としてはホント嬉しい…


ああ。いやいや、私も見守っていただいて、本当に嬉しいです…!

『ニセモノ彼女の本当の恋』第一回掲載ですー。


ブログ20170722 

同僚といい関係な主人公がみんなでドライブに出かける。このドライブで本格的に告白されるかも?!と期待してたらとんでもなにトラブルに巻き込まれて…というちょっとサスペンス調な展開。
タイトルの「ニセモノ彼女」と「本当の恋」というのがなんなのか、お楽しみいただけると嬉しいですー。

今回久々にカラーページとなりましたので、若いアシさんに教えてもらいながらクリスタ使ってみました!
今まで同人誌の「ひきこもり修道女シリーズ」しか知らなかった皆さんは驚いたことでしょう…

フフフ…


そう、私だって「ちゃんとした」カラー描けるんですっ!!


…(カビラ的口調でよろしく…)。


いやいや。ひきこもりのあの切り絵的カラーはそれはそれで好きだし、あれが描きたいからいいのだっ!
あれ、言い訳にしか聞こえない?笑
でも今まで基本カラーもコミスタだったんで、クリスタ、賢くてスマートで。いいね!

でも。

コミスタも大好きさ!


いずれにせよ、私はデジタルに移行してなければ今連載仕事はできてなかった、と色んな意味でつくづく思うので。
道具って大事だし、いつどこで自分のブレークスルーがくるかはわからないなーと。

あ、ちなみに「ひきこもり修道女日記シリーズ」は近々まとめて電子書籍化計画中です。

こつこつと地道に今後もがんばりまする。


本当に、今までずっと見守ってくださった方、(あなた!)ありがとうございます~!

久しぶりにこきあいバブル、こいつあ珍しいぜ~☆めったに見れないよ~笑

見て行ってね~!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード