ひきこもり修道女日記第八話ダウンロード販売開始。

 少し遅れましたが予告通りひきこもり修道女日記第八話『ひきこもり修道女とヨネコ先生」のダウンロード販売がDLsiteさんから始まりました。



「ひきこもり修道女とヨネコ先生」


dlsite-syokai-hiki.jpg 

一部で人気なヨネコ先生。このあとお話がどんどん進みます。
お暇つぶしにでもなれば幸いです。



さて。

今日はもうひとつどうしても書いておきたいことが。

あまりにピンポイントなのでツイッターで書くのは忍びなく(失礼な)。でも怒り新党並みにどうしても訴えたいことが。



私のお気に入り高知県馬路村温泉…このクリスマスシーズンにマジック大会があるんですが…

その名も『うまじっくクラブによる10周年記念ショー』




以前は確か近隣の高校生のマジッククラブが来てた気が…とうとうご高齢マジシャンが定着いたしました!

「72歳で始めたマジシャンは82歳となりますます元気に人を騙している』by馬路温泉便り

どうですか?気になりませんか?

私は見に行きたくて行きたくてたまりません!!


きっと周りはほぼ地元人で、私だけ旅行者でも。カップ酒片手の浴衣姿で地元人の中に溶け込む自信は満々。
にこにこしながら「あらやだ、どないなっちゅうがねー」なんておばちゃんとたちと話しながら。


おじいちゃんの左袖からネタがちら見えしても。少々失敗しても。子どもが「そんなのつまらなーい」と大声で言っても。

私はマジックが終わる度に手が腫れるくらい拍手喝さい。ブラボーブラボー!

どうか私をだましてくれ、おじいちゃん!


この小汚い世界に幻を魅せてくれ!!


そして夢見心地で温泉でおぼれるのだ!!



・・・・・・・・・・。


どうですか。この完璧なシナリオ。ふ。

どう見ても『ひきこもり修道女とマジシャン』ひきこもりシリーズ第三話…とさりげないCM)の世界じゃあーりませんか。

ああ。見てみたい…。うっとり。





あと何より気になるのが。

この温泉便りがとても楽しいのですが。写真にみんなの顔がふつーに載ってることです。

個人情報だとか肖像権だとか。なんちゃーない。

かどうかは分かりませんが。





こういうみなさんの自然体の笑顔が普通にネットで見れることが、今日び一番の奇蹟かもしれませんね。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード