コミティア115 ありがとうございました☆

当日は雪がどうなるかとハラハラしましたが…さすが晴れ男中村氏!当日は晴れてくれましたね!

先日のコミティア115で遊びに来てくださったみなさん、立ち寄ってくださった方、運営に携わってくださった皆さん、本当にお疲れさまでした~そしてありがとうございました!

この日はいつも手伝ってくれる友達が欠席で。気が緩んでペーパーをコピってくる時間がなく…。せっかく新刊を買ってくださった方に何のおまけ?もないまま渡すことがしのびなく…。
次回はなにか考えねば…というわけで。

とりあえず今回出すつもりだったペーパーアップー。

comitia115tirasi.jpg


というわけで。

今回は売り場の場所もいつもと違ったので人の流れも違って。早いうちに新しいかたが何人か来て下さって、幸先良いスタートでした☆

さて行きまーす。恒例お客さん観察日記ー。

まずは開始すぐに来てくれた若い女性の方。たぶんサークルさん。
『いつも楽しみにしてます~♡』

おお。嬉しい。すぐに来てくれた。というのが嬉しいじゃないですかぁ。

続いて男性新規さん。
眼鏡の男性は『ガールの時間』を。たぶんひきこもりシリーズは全部持ってくださってるのだろう。

そしていつもの滋賀県のご常連さん。今日は黒いお帽子。いつも夜行バスで来られる。
『雪とか大丈夫でしたか?』
『や、今日は出雲から出雲サンライズで!』
とさわやかなドヤ顔で笑

良いなぁ、サンライズ。出雲大社っすか~。

『まあ、もう年なんで~』

ここで年齢を突っ込まないのが同人社会。

私も出雲、いつか行きたいのう…。


続いてもご常連、一番の古株さん認定の短髪男性。
迷わず総集編とガールをご購入。この方とはあまりなれなれしくしないのがルール?なのだが。
『全部買っていただいてるのに(総集編まで)すみません。少しは持ちやすくなったかも…』と私のわけわからないコメントに

『ふ。』


   美、微笑……。

数年越しに触れた柔らかい表情に感動…。


人と人との距離って。いろんな形があるよね…。


さてさて。

続いて男性新規さん。女性の新規さんは迷って、コピーの12を。(コピーも残ってますよ~)

そして常連さん眼鏡の男性。色白の男性。

……。


そして気がつくと。3時に総集編の持ち込み分完売いたしました☆

本当にありがとうございました!

何が嬉しいって。

今まで買ってくださってた方が迷わず再録を買ってくれたこと。


嬉しいなあ。


ありがたいありがたい。


これにパワーをいただいて。次は総集編下巻を頑張って出すぞ!


…最後に。


今回のお隣さん男女カップルさんが…激しく美男美女だったことに閉会後気づく。

もっと絡みたかった…。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード