コミティア114お疲れさまでした☆

当日は天気がどうかな~と思いましたが、ぼちぼち持ってくれましたね!さすが晴れ男、中村氏!


しかし今回設営中に

『ん?』

と違和感を感じて。まあ、いいか、と思ってお客さんを待ってたのですが…なんとなく今回は人通りが少ない…?と思って。ふと外から売り場をチェックすると。


…手作りディスプレイが賞味期限過ぎて、だめオーラを発してる…。

キャー笑。


や、やはり「作品」てちゃんと消費期限があるんですよね笑

それを感じた途端に私もなんかおろおろしちゃって。私のエネルギーも一気に落ちた気がしてなんだかうつむき加減なイベントとなってしまいました…笑

こわいこわい。ものつくりのエネルギーとオーラを改めて感じました。特にこういう即売会的ライブ感のつよいところは顕著ですね!ワタシのオーラとともに売り場にお客さんを呼び込むエネルギーに欠けてたこと、ここに反省しお詫びします!。ぺこり汗


そんな中でもいつも来てくださる男性ご常連の方々には本当に救われました。
いつも中をチェックして買ってくださる短髪の男性。お帽子をかぶった細身の男性。色の白いお肌のきれいな男性。
カラフルお帽子さん転じて黒帽子さん&お友達の方。(高速バスでお疲れさまでした!)

他に『ああ、ワタシこの方のお顔を覚えていない』という方が何名か、当たり前のようにスッと新刊を買っていってくださいました。ここまでをちゃんと読んでくださってるんだろうということがわかって。なのにお顔を覚えていないことに歯がゆさを感じつつ。
そして女性でも立ち止まって買っていってくださった方がいてくださったのに。

今回は落選サークルさんも多かったのに…ふがいないぞ!自分!と戒め。

また次回、リフレッシュして頑張りたいと思います!!


来てくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました☆



さて、あとはいそいそとティアマガチェックして、週末は明大で読書会。

お弁当持参で明大で読みまくるコミティア後夜祭。近隣の方にはお勧めです☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
1998年白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後「シルキー」、宙出版「いちばん怖くて綺麗な童話」「恋愛白書スタート!」秋田書店「ミステリーボニータ」「プリンセス」「恋愛よみきりmax」「プリンセスゴールド」「プチプリンセス」などでお仕事。

得意は不思議ショートと情熱恋愛もの。

現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」などでお仕事。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズを刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
各話ダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード