明日は雨でもコミティア!

こんにちわ。皆様お元気ですか。

私、前回書いたマシンジムで。色々不具合をおこしております。数時間後に背中がバキバキに痛いとか。あちこち動きがおかしくてわらけてきたり。そうかと思うと突然こんこんと眠り続けてみたり。身体って不思議ですね~。様子見て飴と鞭を使い分けなきゃ、ですね。ブフォー(だいぶ自己流になりました)


そういえば。


明日はコミティアです!!

ただいま絶賛新刊製本中です。

新シリーズを描き始めようか悩んだんですが、この日程では間に合わないな、というのと。
なんか原点回帰的な、なんてこたない日常が描きたいな、と思い。

ひきこもり修道女の新作となりました。



img018.jpg 

もう一度ここから始まる、的なイメージで。第一作目のオマージュぽい感じになってます。
最近色々ダーク系続いたから、ここで一息。


しかしそろそろ本気でオフセか何かまとめ本を考えないと…売り場がキツキツで…

最近お客さんに『お勧めはどれですか?』と聞かれることが多く。


そうなんですよね、商品ってあまり多すぎると選べないんだ…なにか考えなきゃね。


というわけで。


明日はコミティアスペースナンバーは『ふ12b』藍色劇場です!入口入って~ずんずんずんずんまっすぐすすんで右手にいます!


よろしければまた遊びに来てくださいね~



…rて。

今、案内書を丁寧に読み返してたら。今回『神話部(神様大好き♡)』という部活動があって。


しかも『ふ16b』って。すぐ近くじゃないですかぁ!


あれ。これってひょっとして近くに配置してくれたんじゃ…笑(そんな自己中な。)


というわけで。遊びにいってみよ~。ワタシのカミサマはへなちょこだけど笑

『コピー本愛好会』も気になるのよね。むふ。文化の秋だな。





みなさん、明日はお足もとや交通機関にご注意していらしてくださいね!意外と寒いかもね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行き損ねました…

こんばんは(*^^*)
リアルスペース引きこもりしてたら行きそこ寝ました。。新刊残念…
こきあいさん楽しそうにしてたらなんだか幸せです(*^^*)またね
プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
1998年白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後「シルキー」、宙出版「いちばん怖くて綺麗な童話」「恋愛白書スタート!」秋田書店「ミステリーボニータ」「プリンセス」「恋愛よみきりmax」「プリンセスゴールド」「プチプリンセス」などでお仕事。

得意は不思議ショートと情熱恋愛もの。

現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」などでお仕事。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズを刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
各話ダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード