スポンサーサイト


カートの上の、ビールとの出会い。

090502_0149~01 

 …出してきました、コミティア宅急便…近所のコンビニに。20キロある本詰めダンボールを…。腰痛持ちの私には、実は書籍をちょっと整理するだけでもキツイのです。おまけに今日は偶然にも体調が悪く、大分投げやりだったのですが、アパートの下に必死で運んで、お洒落な踏み石も超えて。夜中にカートガラガラ言わせながらコンビニまで。

 いや~やればできるものですね。ていうか「うだうだ言ってないで、やるしかないのだ。」と腹をくくって。「重い」とか「どうしよう」とか、そんな事考えること自体拒否して。

 人によっては「なんだ、そんな事。」て、感じかも知れませんが、ほら、人にはそれぞれ事情がありますから笑。なんせぎっくり腰に突然なって、一晩中よだれを垂らしながらじっと痛みに耐えて、小用に行くのすら死に物狂い、という経験をした者には、ほんと怖いんですよ…腰痛は。

 あとはゆっくりストレッチしてゆっくり寝よう…ティアへの気合いは十分入ったから、明日はカラーに挑戦しましょうかね…。神の試練は無駄なし。

 でもとりあえず、ご褒美ビール。ナカ、カート有難う…非常に役立ちました…。プシュ。あ、ビール泡吹いた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

カート、役にたって良かったです。5日は踏ん張ってね。終わったらビールでも飲みましょ。

ナカ、GWは楽しめましたか。ジャイアン状態の賃貸物がまた増えそうで怖い。早く返さなきゃ。しかし役立つ賢いカートちゃんです。しつけがよろしい。
プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
