次は関西コミティアです。

 遅くなりましたが先日はコミティア112お疲れさまでした~そしてありがとうございました!

前回休んだのでちょっとドキドキだったのですが、以前と同じようにお客さんに来ていただけて嬉しかったです☆

特に嬉しい買ったのは、続きを買って行って下さる方が多かったこと。何巻まで持ってるから~と確認して買って下さったり、『神戸の話の続きを~』と言って下さったり。今回もあたふたしてあまりお客さん観察日記をつけられませんでしたが、少しずつ常連さんのお顔が増えてきたことが嬉しいです。もちろんいつもの短髪の男性の方も、じっくり新刊を立ち読みしてから、買って下さった。そういえば前回過去の作品集を限定無料配布したら、『持っています』とおっしゃったのはこの方だけだった…本当に…長く見守ってくださって…感謝しかありません。

あと、買ってはくださらなかったけど手にとってじっくり見てくださった方もありがとうございます!そうやって立ち止まってくださるだけで、色々嬉しい☆

と思っていたら。

午前中立ち読みされた方が、午後になって戻ってきて無言で全種類買って下さった…!!

マ、マジック~…!

本当にありがとうございました。ぺこり。


実は今回はあまり売り上げは良くないだろうな、と思ってました。というのも新刊の『ひきこもり修道士と長い沈黙』は今までのテイストからちょっと違ってシリアス展開となりまして。もうひとつ言うと、大きな物語の間を埋める回なので、きちんと前回までを読んでいただいた方にしか伝わりにくい話だったからです。

内容としては、今まで地味に沈黙の修行をしつつ、主人公のふらんと濃い仲(恋仲)になりつつある修道士さんの葛藤を描いたものなのですが。あまりディープに描くのも違う気がして(時間もなかったし(笑))さらりとしか描きませんでした。でもこれを描かないと全体の物語として成り立たないので…

という訳でひきこもり修道女シリーズ、佳境に入っております。
次回もう一つディープな所を描かなきゃな…ふ。
シリアスな内容をいかにさらりと読んでいただくか。
私の大きな目標の一つです。


などとしっとりしてたら。


いつも関西でお会いできる読者さんがいらっしゃいました!
カラフルお帽子の方と(今回帽子なかったけどすぐわかったよ!!)関西ではそんなに目立たなかったけど東京ではかなりパンキッシュだった男性の方…笑


こういうパンクな方がこーゆー少女漫画を買って下さる世界の豊さに感謝だよ…


東京で関西の方にお会いできるとほっとしますね。なんだかね。

新刊はないけど頑張ってペーパーくらいは作りたいな~。

本当にありがとうございました!


というわけで。今週末は関西コミティア46!

私『藍色劇場』のスペースはG-28。またまた『ばんくしあ』はうるさんとお隣です☆

今回は奥の方ーですが。奥までみなさん探しに来て下さいね~笑


あと、関コミ、今回ちょっと大変そうです汗。久しぶりにサークルさんの抽選が行われたそうですし…簡単なゴミ拾いやテーブルのシールをしっかりはがすとかでもオッケーだと思うから、皆でやれることやっていけたらいいですね。

今回、残念なことに落選してしまった方々のためにも、みんなで盛り上げていきましょう~。お~。



追伸。『清子』さん。編集部に再びのお手紙ありがとうございました!!とても嬉しかったです☆関コミでお会いできるかな?
    改めてまた~。本当にありがとうございました!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました\(○^ω^○)/
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

コキさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード