fc2ブログ

明日はコミティア!

 明日コミティアの参加します。いつもどおりのビッグサイト!

私小樹藍の藍色劇場は入り口から真っ直歩いて左手、『No.つ29a』です

今回も必死でひきこもり新刊作りました~汗

あと、ぺーパーラリーに参加します!
友人の水寺葛(水人蔦楽)ちゃんと合同ペーパーだよ!葛ちゃんはサークル参加してないけど、今回コミティアクロニクル3に掲載されてるから誘ってみたのだ~。
(おめでとう!つーさん!もうちょっと早く描けるようになって次は参加しような!笑)
お互いの漫画歴史がすごろくになってて細かいペーパーになりました。共にお楽しみいただけると嬉しいです☆


前回売り切れてお買い上げいただけなかった皆さまに来ていただけると嬉しいです。


次回二月は久しぶりにお休みするかもしれません…少なくとも新刊はない予定です…。


今回、大きい回なのに、好きなサークルさんやお友達がほとんど参加していなくてちょっとさみしいです。でもこういうときこそ新しいサークルさんを掘り出すぞ~。


ではよろしくおねがいしますー。


みなさんお気をつけていらしてくださいね。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあいりん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て白泉社webマガジン「LoveSilky」で『さよなら、SNS。』を連載完結。
他集英社クリエイティブ「オフィスユー」にて『ニセモノ彼女の本当(ほんと)の恋』全四巻配信中。


同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というほのぼの神様コメディの読切シリーズとエッセイ漫画をコミティアで刊行中。

通販等は下記にリンク貼っています。


他にハウスメーカーなどのイラストのお仕事もしております。
お問い合わせ、お仕事に関してはツイッター→https://twitter.com/kokiairinのDMへお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード