おはがきコメントやお便りありがとうございました!

 11月になりましたね~。食欲の秋、芸術の秋、皆さんいかがお過ごしですか?

先日オフィスユー編集さんから、この間の読切のおはがきコメントの抜粋を送っていただきました。
20代から50代まで。色んな方の色んな意見がありました。

『さっちゃんがカッコいい!』

『お話、とても良かった』

『はじめは今時めずらしく絵で押してくるなー、ベタな話だなーと思っていたけどある意味新鮮で最後は笑っちゃって…好きかもー!笑』

など…。


今まで多くお仕事してきて、編集さんからなんとなく教えられることはあっても、直接読者の方のコメント直筆を見せていただくのは今回が初めてだったので、とても嬉しかったし感動しました!!そして、何気ない一言でも、直で書かれているというのはとても響くのだな~と思いました…。


読んで下さった方、そしてコメント下さった方。そして、編集部に丁寧にお便り下さった『清子』さん、本当にありがとうございました!!
お便りは中を編集さんに確認されますが、確実に私のもとに送られてきます。今回新しい雑誌でのお仕事で、お便りまでいただけですごく励みになりましたよ…!

本当に本当にみなさん、ありがとうございます。何回書いても感謝しきれません…。しかもまだお仕事ブログに拍手が増えている…ありがたやありがたや…しみじみ。

今、ラジオをテーマにした新シリーズを描いてます。
80年代の世界が出てくるので、資料のため実家から昔のなかよしなどを持って帰ってきました。時代資料としてだけでなく、画面も80sな作りをしたいと思って。あの頃は髪の艶ベタはほとんどないんですねー。あぁ『なわあみ』とか最近描いてないわ笑…こういうの80sぽい♡なんて楽しんでます笑
あと、あの頃のサンリオグッズなども調べてみました。さてんのにーちゃん、とかチェッカーズのパロキャラとか、ペンギンとか(タキシードサムとかね☆)私はマイメロちゃんやリトルフォックス、ジンジャータウンなど、ちょっと地味めな動物キャラが好きだった…しかし調べるとパティ&ジミィがものすごい人気だったんですねー。私は苦手だったなぁ…あのアメリカンな感じが…笑

一緒に調べてくださった編集さんが『乙女マナーブック』的な本にはまってポチってしまった!とおっしゃってました。読んで下さる方にもお楽しみ頂けると良いな~。

また時間があれば80sなかよし漫画トークしたいと思います☆

みなさんもお身体お気をつけてくださいねー。ではでは。



追伸・リンドウノさん、関コミコメントありがとうございました☆そしてお疲れさまでした!お互いできることをコツコツがんばりましょう!また修道院のお話きかせてくださいね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
1998年白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後「シルキー」、宙出版「いちばん怖くて綺麗な童話」「恋愛白書スタート!」秋田書店「ミステリーボニータ」「プリンセス」「恋愛よみきりmax」「プリンセスゴールド」「プチプリンセス」などでお仕事。

得意は不思議ショートと情熱恋愛もの。

現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」などでお仕事。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズを刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
各話ダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード