暑中お見舞い申し上げます☆

空港まで予告カットモノクロ完成 

 

いや~お久しぶりです。ほんと御無沙汰してました。えへへ。

ブログに広告入れられて、早く更新…と思いつつ原稿にへばりついてました。御心配いただいた方々、ありがとうございました。そしてこんなに空いて、それでもまたブログに来ていただいた方に本当に感謝します。地味なブログですがこれからもよろしくお願いいたします。ぺこり。

しばらばたばたしておりましたが…新しい活動のお知らせ、もう少ししたらお知らせできると思います。
上のイラストは予告カットです。よろしくお願いします☆



ところで梅雨明けして夏本番。皆さん、体調はいかがですか?

関西コミティア後、原稿にへばりついたり、四国へ旅行したりしてました。

最近滋賀の近江八幡や神戸摩耶山、高知と旅することが多く。もともと見知らぬ街を散策することは好きだったのですが(観光地とかでなく、普通の街中が好きです)。

自分は漫画を描く時も完全に舞台は実在の街をイメージする方が描きやすいのだなあと再認識しました。リアル取材の上に、架空の物語を載せる、これが楽しいのだな、と。




ちなみに高知取材のお気に入りお写真はこれ☆


DSC00083.jpg 



じゃじゃ~ん。

これ!みなさん見たことないですか?
ワタクシの地元某松坂屋の地下に長い間ありました。


今は亡き『ラウンド菓子』!!


いや~久しぶりに見つけて大興奮してしまいました。ものすごい勢いで覗いてたら店員さんに話しかけられて。
ダメもとでお願いして見たら快く撮影許可をいただきました。地方の方の御親切は嬉しいですね☆

DSC00092.jpg 



ちなみに高知帯屋街の大丸地下にありますよ。ふふ。

全国的に数が減ってるようで東京はないみたい…首都圏なら横浜にあるのかな?

幼い頃は母に金額を決められてたので必死で吟味しました。大人になったらここでわしづかみして…もしくは全種類一品ずつとか…。うっとり。
色んなものちょこちょこ食べるのが好きな女子にはお勧め!日常の祭り感マックス☆


そしても一つ気になってたまらないのが…同じく帯屋街内のレコードショップ
の演歌ポスター…。
DSC00094.jpg 
 

おお~いいね~カセットテープとか売ってそう!NHKの「みんなのうた」のカセットテープ、持ってたな~…切手のない贈り物~♪

西城秀樹…同窓会コンサートかぁ…


ん?なんだ?右のピンクのポスターの妙齢女性……

kouti record  





『エキゾチックアニマル…』




珍獣?!




南国おそるべし!!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後「シルキー」、宙出版「いちばん怖くて綺麗な童話」「恋愛白書スタート!」秋田書店「ミステリーボニータ」「プリンセス」「恋愛よみきりmax」「プリンセスゴールド」「プチプリンセス」などでお仕事。

得意は不思議ショートと情熱恋愛もの。

現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」
白泉社「LoveSilky」などでお仕事。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズを刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
各話ダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード