関西コミティア。

  明後日5月18日は関西コミティア44です☆

今回も天満橋OMMビル二階ABC、ホール!!1000を超えるサークルさん、の参加です!

凄いな…かつては中之島公会堂でやっていたものだ…。懐かしい。
しかし、関西の味もなくさず、発展していって欲しいなぁ。

私、こきあいは№G-06 藍色劇場 
です

またまた『ばんくしあ』のはうるさんと隣接です。そしてシスター合同ペーパー作りましたよ!!
『ばんくしあ』さん『Xiang』さん『招福来猫』さん、そして『藍色劇場』の4サークル。

様々なシスターの集まりになってます!(ひとりブラザーがいるけど笑)


ぜひ遊びに来て下さいね!
 明後日5月18日は関西コミティア44です☆

今回も天満橋OMMビル二階ABC、ホール!!1000を超えるサークルさん、の参加です!

凄いな…かつては中之島公会堂でやっていたものだ…。懐かしい。
しかし、関西の味もなくさず、発展していって欲しいなぁ。

私、こきあいは№G-06 藍色劇場 
です

またまた『ばんくしあ』のはうるさんと隣接です。そしてシスター合同ペーパー作りましたよ!!
『ばんくしあ』さん『Xaing』さん『招福来猫』さん、そして『藍色劇場』の4サークル。

様々なシスターの集まりになってます!(ひとりブラザーがいるけど笑)


ぜひ遊びに来て下さいね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペーパー&いろいろ

こんばんは、長月です。
関西コミティアでは、お話出来て嬉しかったです!
シスターペーパーも、楽しく参加出来ました。
お声をかけて下さり、ありがとうございました。

頂いたご本、シスターが増えたり、地元の神戸が舞台だったりで、楽しんでおります。

読書会は、5回行かれたんですね。
たくさん読まないと、良いものがかけないという下りは身に染みました。
最近、私は新しいものを入れていないもので…。
関西の読書会には、数回行ったのですが、4時間位が限界でした。(目が痛くなる)

うちの本を読んで下さり、ありがとうございました。

ジャンルの事も教えて下さり、感謝です。
小樹藍さまのブログのリンク、貼らせてもらいますね。

ありがとうございました!

こんにちは、「xiang」のリンドウノです。今回はシスターペーパーでご一緒出来て嬉しかったです。いやー、去年ポロリと言っていたシスター企画がまさかこんな早く本当に実現するとは、何事も言ってみるものですねえ。これを足がかりに関西シスターブームが到来すれば楽しいのに!又機会がありましたら是非是非ご一緒させてくださいませ。
そして神戸シスター本ありがとうございました。大好きな街を舞台に幾重にも味わい深いお話でキャラクターがホントに魅力的でした!
プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
1998年白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後「シルキー」、宙出版「いちばん怖くて綺麗な童話」「恋愛白書スタート!」秋田書店「ミステリーボニータ」「プリンセス」「恋愛よみきりmax」「プリンセスゴールド」「プチプリンセス」などでお仕事。

得意は不思議ショートと情熱恋愛もの。

現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」などでお仕事。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズを刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
各話ダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード