お仕事のお知らせとコミティア!!

 お久しぶりです。お元気ですか。

私はこの夏、地味に昔録ったビデオをDVD化しています。
そこまでして残したいモノ、それはほとんどが二時間ドラマ。今回は松本清張と横溝正史と角川80年代映画系!

しかし松本清張に風間杜夫は良く似合う…。二枚目なのか気持ち悪いのか、腹黒さがたまんない。原田美枝子とのカップリングは特に良い。『証明』とかたまらないす。あと意外なところでいかりや長介と黒木瞳の『坂道に家』とか。増村保造監督と野村孝太郎監督もたまんない。

渡瀬恒彦が意外と角川映画には必須で。『セーラー服と機関銃』はもちろんだけど、『日本沈没』(名取裕子の)や、あと角川ではないけど『配達されない三通の手紙』も良かったな…。

でも夕べの傑作は『瑠璃の爪』BY山岸凉子先生、を見てました。市原悦子のお嬢様役も永島瑛子の奇天烈女優も良いんですが、なにがどうしたって山岸センセのあの『わかっていながらずるずると堕ちてしまう』感覚はたまんない。はああ。岸田理生さんの脚本も良かった…。


いかん。違った。


久しぶりのお仕事お知らせでーす。
sigoto201308.jpg 

 


今発売の『プチプリンセス10月号』


読切「私のすきな人」という漫画、描いてます。



SANY7357.jpg 


漫画、微妙に百合、です。
本当はもっと大人のどろっとした感じが描きたかったのですが、少女誌?ということで遠慮しました笑
またもう少し違う角度からこのテーマ、描きたいです。

よろしければ、どこかで見かけたらチェックしてやってくださいね☆



そして週末は
コミティア105!

私、コキアイの藍色劇場は『M24b』です。


新刊はひきこもりシリーズ!

brog20130817.jpg 


相変わらずのデストロイ修道女がまたドタバタやらかしましす。ちょっぴりアホでちょっぴりもの哀しい。でもわらける。
そんな漫画をお探しの方、どうぞお立ち寄りくださいまし☆

ではお待ちしております~♪

暑さ対策は万全に☆





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後「シルキー」、宙出版「いちばん怖くて綺麗な童話」「恋愛白書スタート!」秋田書店「ミステリーボニータ」「プリンセス」「恋愛よみきりmax」「プリンセスゴールド」「プチプリンセス」などでお仕事。

得意は不思議ショートと情熱恋愛もの。

現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」
白泉社「LoveSilky」などでお仕事。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズを刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
各話ダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード