コミチアお疲れさまでした~☆

本日も無事コミティアスペースで皆さんを待つことができました。

尋ねて来て下さった皆さん、はがきを持って行って下さった皆さん、立ち読みしていって下さった方、新刊をためらわず買って行って下さった方、きちんと中を確認し『貴女、今回もちゃんとした漫画描いたんでしょうね?』と無言のプレッシャーの中買って行って下さった方、在庫の9種類全部買ってくださった方(…リアル神!!笑)。


そして、遠方からお越しのはうるさん、天野さん、ほっしー。あ、河村さん!笑。


ありがとうございました~☆


今回お誕生日席ということで、張り切って新刊2冊作っちゃいました。ブログに描いた『木の根っこおじさん』の漫画化、いかがだったでしょう?笑
よろしければ、ご感想等、心よりお待ちしております…!!



そういえば、意外と?修道女シリーズが地味に人気あったこともわかりました。

次回、また精進して自分の、ちっちゃな大切なスペースを守りに来たいと思います。



本当に、本当に、ありがとうございました。


全然関係ないですが。



今日帰りの車内でお仕事中の盲導犬を連れたカップルを見つけました(ともに盲導犬を連れてました。黒ラブ、白ラブ…)。犬好きの私はときめいてちらちら犬を見てしまいました。周りも休日ゆえか、穏やかにワンちゃんたちを見守る雰囲気ができてました。二人は手をつないで話していました。私も良い気持ちになってうとうとしてたら、なんか空気が変わって。


どうしたのかと思ったら女性の声で


『貴方は弱視だから完全に見えない私の気持ちがわからないんでしょ?だからそんなこと言えるのよ!』


と強い口調の女性の声。


『目の前を電車が通るホームを歩くのがどれほど怖い事か…貴方結局理解してないんでしょ!!』


外見だけで、カワイイ犬だけ見てほほえましく思っていた乗客みんなが冷水が浴びせられたに違いない。


もちろん私も、彼女のリアルを想像する努力を怠り、ただ反省した。


他者を想像する力は漫画だけでなく、リアルにも!!


妄想が得意な我々がやらねば、ね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード