ザ・春カミング!こめんと!こみてぃあ!!

あああ~。

誰も見てないかもね。でもね。いいんだ。うん。

と長い間もそもそと一人でブログっていましたが、久しぶりにコメントいただきました!!


嬉しい!です♡

ありがとうございます!!


よかった~。この世知辛いウェブ宇宙。私の投げた衛星ラブレターはどこへも流れついてないんじゃないか。暗黒世界をさまよった挙句、コスモ神が拾い上げて『へーっくししょい』と鼻をかんでくしゃくしゃに丸められて粘着質のひと固まりとなった後、複雑な合成反応を起こして、さらに新たなコスモを生んで・・・・・・・・


あ~良かった良かった。


私の人生リズム的に、いつも年明け一月中旬あたりが一番きつく、そこを越えると色々流れが変わり新たな年がようやく始まる、ということがありますが、今回もこの時期に複数コメントをいただいて。

『よーし。今年も地道に漫画頑張るぞー』と思えました。

改めて、今年もよろしくお願いいたします☆


で。

明日はコミティアですよ!!


コミティア準備でブログ更新が滞っておりましたが、今回初のペンタブデジタルモノがお目見えすると思います。ひきこもり修道女シリーズ『ダメマジシャンと修道女』の新刊用意しております(まさに今…)

そうそう。コメントにもいただいてびっくりしたんですが、小樹藍日常奇天烈漫画、も描きたいと思ってたんですよね!ただエッセイ漫画とかける技量はない、としり込みしてたんですが…


『今年はいろんなこと、気にしない』

だったっけ!描いちゃおう~!

背中おしていただいて、ありがとうございます。地道は活動、お見守りいただけると嬉しいです☆


というわけで、明日のティアはスペース№M28b藍色劇場です。


よろしければぜひ遊びにいらしてください。



ブログ、また頑張って更新するぞ~。

漫画もがんばってアップしたいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
1998年白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後「シルキー」、宙出版「いちばん怖くて綺麗な童話」「恋愛白書スタート!」秋田書店「ミステリーボニータ」「プリンセス」「恋愛よみきりmax」「プリンセスゴールド」「プチプリンセス」などでお仕事。

得意は不思議ショートと情熱恋愛もの。

現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」などでお仕事。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズを刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
各話ダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード