スポンサーサイト


コミティアお疲れさまでした☆

 コミティア101、おつかれさまでした☆

今回は(も?)直前まで参加するかどうかも分からずバタバタしておりましたが、なんとか新刊を出すことができ、結果的には頑張って出席してよかったです。

前回までの盛り上がり感とは違って今回は『通常コミティア』でしたが、うちのサークルは良くも悪くもそのような諸事情には左右されないので笑。地味に、でもちゃんと読んでくださる人が来てくださいました。

ブログも見てくださってるみらいさん。

丸刈りの眼鏡の、いつも中を確認してから買われる、男性の方。

ひきこもりまとめて買って行って下さった男性の方。

刺繍刑を何度も何度も手に取ってくださった女性の方。

本当にありがとうございました。

今回ひきこもり修道女の4巻を出す際、表紙をカラーにしたいとか人物の顔をちょとだけ入れたい、とか思ったんですけど。作家わがままで相変わらずの地味な表紙にしてしまいました。作っている私は全体の統一感とかたたずまいとか、そういうものに魅かれるのでついこのような作りをしてしまうのですが、やはり手にとっていただくための努力、と考えると…ダメだなあと。

ていうか、時間がなかったんですけど!えへへ。


というわけで。


今同人に時間が取れるので、次回の11月ティアに向けて、売り場の改装やカラー原稿など、ちょっと頑張ってみようかな、と思っています。

今回のコミティアではコミスタセミナーにもいったし!デジタルな雰囲気も出せたら…


と風呂敷おっきめに広げてみました!


たためるかどうかなど考えない。


とにかく。



こんな地味めなサークルブログに来て下さった方型、ありがとうございます☆


このブログに来てくれている人、本当にいるのかな・・・とぼんやり考えつつも。

まずは自分が描く、ことが第一だっ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
