ぎりぎりセーフ?

あぶないあぶない!!スポンサーサイトを入れられるとこでした汗

早く更新しようと思いつつ、一カ月経っちゃったよ☆

コキアイ、生きとります。

先月は原稿を必死で頑張っておりました。今月16日発売のプチプリンセス掲載です。


こんな地味なブログに、コツコツとコメントくれて。『応援してます』という言葉を励みに頑張りました。本当にありがとうございます☆!!

また近々お知らせしますね。


で、今は。


バレーボールに夢中だ!!


女子は無事?オリンピック出場を決めたよ!!ちょっとひやひやしたけど…。


さあ次は男子だ。

只今絶賛世界最終予選展開中☆


ワタシは川合、熊田の全盛期から、屈辱の加藤、朝日の時代も超え、ずっと応援しています。


だから4年前の、男子の16年ぶりのオリンピック出場の時は本当に泣いた。本気で北京に行こうと思った。


だから今もまだあきらめないぞ!!


でも。


福澤とゴリのツーショットにフジョシとして軽く萌えながら、その後ろ見切れているバボが気になる。

(バボちゃん、とは。フジテレビのバレーボール大会のキャラクター。あれです、アレ。今ウィキったら、単純な形態だがウインクができる、とかご当地バボがいるとか書いてあった。)


(さらにバボはものすごい有名なイラストレーターさんがデザインしたもので。元祖ゆるキャラなのでは?と番組で言ってて、激しく衝撃を受けた!!)


と、同時に。


今、バレーボール最終予選のテレビ放映はTBS系列とフジテレビ系列でお送りしているので、女子アナが軽くバトルしてるのですが。先日フジテレビのヒーローインタビューの後ろでバボとTBSのキャラクターのブタが一緒に写っていた…!!


フジテレビにTBSキャラが!!


しかも、あのブタ、インタビュー聴きながら大きくうなずいているし、バボの頭はなでるし観客をあおるし、やりたい放題。(ブタ扱い、もどうなの、自分。今ウィキったら、『BOOBO』という名前と判明。2004年からバボと共演。こんな細かい情報、私以外、誰が知りたいのだ。)


…気になる。

バボも負けずに働け!!


しかしバボはあのちょっと頭悪そうなキャラだから良いんだよね…

はぁはぁ。この週末、東京体育館に行きたい今日この頃…。


試合はもちろんだが、バボに抱きつきたい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード