お仕事お知らせ。

只今発売中の『プチプリンセス』秋田書店 にて

『コドモスイッチ』という凸凹恋愛漫画、描いています。

背が高いのに出の低い男子萌えのファザコン天然女子、小箱と。


背が低くすべてにおいて完璧に自分を作ってきた優等生男子セノオ。

しかも年の差四歳。


うっかり恋にはまっていく二人を視ていただけると嬉しいです☆ 



桜も散って、ようやく春になりましたが、小樹藍、風邪をひいていしまいました。

へーっくしょい。

皆さんもおからだにお気をつけて、新生活、かんばりましょう☆



あと、最近、ダルビッシュ有を見てるとヒロくん(沖田浩之)を思い出してせつなくなる…。

ダルの入場曲は『燃えてヒーロー』?に決まりだ!

サッカーだけどね☆



追伸・わからない人ごめんちゃい。ヒロくんはキャプ翼のテーマ曲を唄ってたのだ!テレビにラジカセを近づけて録音しました。アナログめもりー。
 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
1998年白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後「シルキー」、宙出版「いちばん怖くて綺麗な童話」「恋愛白書スタート!」秋田書店「ミステリーボニータ」「プリンセス」「恋愛よみきりmax」「プリンセスゴールド」「プチプリンセス」などでお仕事。

得意は不思議ショートと情熱恋愛もの。

現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」などでお仕事。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズを刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
各話ダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード