お仕事お知らせ☆

今日、近所を散歩していたら、地元観光会社の手書きビラを発見しました。

{春のたけのこ。炭火焼で食べ放題☆}

{菜の花追いかけランニング✿}

これまた暖まる…というか。



ど・ゆるい。


うひゃひゃひゃ。


写真撮ってきたんですが、ちょっと今日は時間なくてアップできない。


ごめんちゃい。



そんなことより。


今月6日発売のミステリーボニータ4月号に


『ラヂオ☆ヤンキー☆GO!GO!』


という読み切り。載ってます。前ブログでかいた、なんちゃってヤンキーとラヂオをめぐるドタバタハートフルコメディです!(多分。)

これに出てくる『先輩』ヤンキーは電器屋の息子。権力にものを言わせ、集めるキャラ物はビクター犬に地デジカ、ペコちゃんに果ては布袋のGギター。でも好きな食べ物はチュッパチャップス。


こんなに細かいキャラ設定してるけど。この人、主人公ではありません。次、次回くらいで主人公にしてあげてもいいかも。


と。




ずいぶん空いちゃったけど、これ、前回夏に描いた『ラヂオ☆デイズ』の同じシリーズの話です。


ひそかなつながり、見つけていただけると嬉しいです☆


今は三話目、描いてまする。怪我した腕が完治せず、痛みが伴いますが…気合で乗り切ってます。


無事次も読んでいただけたら嬉しいです☆



なので…アンケートはがき!


とご感想などを…、ぜひ!!


ミステリーボニータ編集部までお寄せください~。


〒102-8108 東京都千代田区飯田橋2-10-8 秋田書店 ボニータ編集部気付 小樹藍りん です☆

(編集さんが一度目を通した後は、私のもとへ確実に届けてくれます)




…そろそ編集さんにも本気アピールを始めねばならぬからな…はぁはぁ。(何に興奮?)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

菜の花追いかけ…逃げないから(笑)

ついさっき読みましたっ!
キャラ素敵ですっ!
先輩ヤンキーの『地デジカ』、気づきました(笑)
お父さんのちょっぴり敬語、胸キュンです。
そして何より片岡さん♪
あの天然ぶり…強者です。

アナログな方が、人と人をしっかりと繋げてくれるんだと感じました。
感化されやすいのか、お母さんにいきなり感謝しました。笑われますわ、そりゃ(*´∀`)♪

最後は幸せな笑顔になれるところが小樹藍りん先生の作品の大好きなところです。

無理せず、気合もほどほどに、怪我した腕を大切にしてください(*^-^*)
これからも応援してます☆
プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
1998年白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後「シルキー」、宙出版「いちばん怖くて綺麗な童話」「恋愛白書スタート!」秋田書店「ミステリーボニータ」「プリンセス」「恋愛よみきりmax」「プリンセスゴールド」「プチプリンセス」などでお仕事。

得意は不思議ショートと情熱恋愛もの。

現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」などでお仕事。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズを刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
各話ダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード