二時間ドラマ。

お寒うございます。小樹藍、しばらく発熱し、寝込んでおりました。

今年はブログ更新をがんばろうと思っていたのに。へっくしょい。


がんばって更新するぞ。



前回ブログの『自転車屋おじいの手書きチラシ』に食いついていただきありがとうございます☆

あれを見た絵描き友人がツボって、楽しい妄想のメールをくれました笑


そして…あの謎の生き物はアザラシ、という説が…。



アザラシ。そうか。私データの中にはいないジャンルだったな…。


とりあえず、アザラシに一票☆ありがとうございました☆



で。二時間ドラマ。つうかサスペンス。


寝込んでる間、うとうとと二時間サスペンスを流してました。


私。二時間サスペンス、大好き・・・。


数年前にテレビドラマ大革命で、二時間ドラマ枠を各局ががっさり削って。がっくりしたものです。


…いいじゃないか!二時間サスペンス!!

(by佐々木蔵之助in間宮兄弟。)



限られた時間の中でキャラ紹介から、舞台紹介、犯行、そして、絶対犯人に肩入れする解決者!そして犯人の悲しい過去が荒波の岸壁でカタルシス!!


毎日毎日流行だとか新しい刺激を受け入れられるか!!


カモン、ワンパターン!これぞ究極の様式美!


B級で、ドベタで何が悪いっ!!(誰も言ってない。)



…最近、安達祐実が二時間ドラマに来てくれて嬉しい。


半端なやっつけ仕事とか思わず、みな本気でやってくれ。頼む。


と思って、渡瀬恒彦主演の『公証人』シリーズをみていたら。なんと。


IZAMが・・・!!




すみれ~せぷてんば~ら~♪

ビジュ世代の私としてはど真ん中!!





そして…思ったより演技がうまいぞ!IZAM!


うまいというか。ハマってる…笑



ひゃひゃひゃ。


今後も楽しみが増えた!


是非IZAMにはがんばってもらわねば!


しかし。




坂上忍のあの死んだ目になるにはまだまだ泥を飲んでもらわんとな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後「シルキー」、宙出版「いちばん怖くて綺麗な童話」「恋愛白書スタート!」秋田書店「ミステリーボニータ」「プリンセス」「恋愛よみきりmax」「プリンセスゴールド」「プチプリンセス」などでお仕事。

得意は不思議ショートと情熱恋愛もの。

現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」
白泉社「LoveSilky」などでお仕事。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズを刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
各話ダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード