スポンサーサイト


コミティア99お疲れ様でした☆

コミティア99、無事終了!スペースに遊びに来てくださった方、これなかったけど魂参加された皆さん。コミティアとなんぞやと悩んだ皆さん、お疲れ様でした☆


私は怪我してしまい、直前まで参加が危ぶまれましたが、仮にもお誕生日席スペース!!これを空にしては他のサークルさんに申し訳が立たぬ!!と気合参加しました!!



今回ははりきって教会ディスプレイ☆天使も跳んでるおバカ漫画。しかし横にはダークエロ漫画…。いいのかな、このふり幅。



・・・ま、みんな己の十字架のもと、


『お間抜けなほど何かを愛したい信仰心☆』と


『どうしようもない悖徳感』
を持ってるってことで!!




……。



しかし。御蔭さまで、多くのかたに立ち寄っていただくことができました。



一番最初に父娘で買ってくださったお二人(推測。)


いつも来てくださる短髪にメガネの男性、そして三ノ宮さん(…やはり今回も何も聞けなかった…なぜ私のブログに、漫画にたどりついてくださったのか、聞きたかったのに…相変わらずのへなちょこっぷり)


手作りクッキーを持ってきてくれた、古いお友達のK氏。(男性。この人のお菓子、ご飯、激ウマっす。)


おとなしそうなお嬢様なのに、ダークエロ系をすべて買って行ってくれた女子…。


遠慮がちに、そして大胆にひきこもりをすべて買って行ってくれた女子…。


そして『財力がないので…お名刺いただけますか?』といってペーパー持って行ってくれた女子!!(このブログにたどり着けたかな?)


そして。


前回委託してくださったゴーストの天野さん!(狛犬…泣けたっす…)


怪我を心配してくださったはうるさん(お面が似合いすぎてて怖かったよ…笑)


他。多数!!



本当に、ありがとうございました!!


嬉しいなあ。嬉しいな。


左手、パツパツで、痛いけど。


でもよかった。



というわけで。


去年十月からのいい流れをひきつれて。



五月、コミティア100も頑張って参加しよう!!


目指すは、ひきこもり4とちょっとダーク系と。



新刊二冊っ!!



…ほんと?(三か月未来の自分突っ込み。)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コミティアお疲れさまでした!ひきこもり修道女のお姿でお会い出来るとは思ってませんでした!今回のコミティアでオリキャラコスプレに目覚めそうです…ひきこもり修道女の次回作も楽しみにしております。でもくれぐれもご養生されて下さいね。ではでは。
プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
