一輪車。

お久しぶりの方からコメントをいただいた!


ありがとうございます☆



最近の子どもは学校でも一輪車に乗るんですね。何度もひっくり返りながらチャンレンジしてる子どもを見ると、逆上がりを練習しすぎて吐いてしまった酸っぱい記憶が蘇ります…。


私は一輪車は乗れません。数年前、本気で練習しようとして、本気で骨折しかけたことがあるので止めました。


でも、自分の身体に何かを覚えさせようとする行為は、大人になってからはなかなかやってない気がするので、何かトライしたい気もします。



何か?


ものすごい均一に綺麗な点描が打てるとか!!描けアミが描けるとか!!


…いや、そういえば昔練習したな…日本漫画学院の通信教育で…笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子どものお手伝いでしたか、
その情景もなんだかいいですね。
一輪車は乗れるようになるのがとても難しそうですが、
乗れるようになった後でも、
小学校卒業後には乗る機会がなくなってくるのかなと思うと
なんだか少し独特な物の印象があります。
プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード