

コミティア98

こんにちは、小樹藍です。なんか急に秋ですね。皆さんお元気ですか。


この週末、コミティア98があります。


私は直接参加できないのですが、
ゴーストの天野春彦坊さんが委託してくださることになりました☆(本当にありがとうございます!天野さん!!)


2011年10月30日 

有明・東京ビッグサイト西1・2ホール


サークル名『ゴースト』

作家さんは天野春彦坊さん


ジャンルは動物で、

スペース№は「い06a」です。



『修道女日記①②③』を委託してもらっています。



ほんのちょっとですが、いつもと違うジャンルで置いていただくので、とて楽しみです☆


よろしければ是非、お立ち寄りくださいまで。



天野さんは今『虫』系の漫画、描いていらっしゃいます。

前回の新刊『ワラジムシとセミの冒険譚』は、思いがけず小樹藍の修道女②のテーマとかぶってるネタがあります。

ものすごい、身震いするくらいびっくりしたのと、感動したのを覚えています。


もちろん、お互い何も知りませんでした。


やっぱり、天野さんとは何か『漫画を描く上での大事な人』という感覚があります。


そういう人がいる、というのは、人生にとても潤いをくれます。



天野さんの漫画も、お勧めですよ☆

新刊は「狐と狼」だそうです!!


新刊がんばってくださーい☆

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にか更新されてる!あわわわ
そして、参加したいのに地方の学生じゃあ……できないっ(泣)
念力、送っておきますね(笑)

この記事にコメントしてしまいますが、先の記事に一言。
全部わかるなんて、ムリっ!それでもわかろうとするのが大事!
どんな形であれ小樹藍先生にエネルギーをもらっているのはホント!

一言じゃないし(笑)
プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
