賞味期限切れてました~汗

ぐはっ!!しばらく旅行したり出稼ぎアシスタント行ってたら、一カ月更新できず、またしても広告が!!

でも、どうせ入れるならもうちょっと良いセンスの広告を…。

ま、いっか。

しかし!!


こんなゆるゆるのブログにまた嬉しいコメントが☆


新潟の高3女子さん、ありがとう~泣!!


いやぁ・・・嬉しいなぁ・・・。しみじみ・・・。今年は漫画の感動をダイレクトにいただけることが多くて…本当に嬉しい。やっぱ自分が漫画をがっつり読んできっちりコメントを発信しよう、と決めたから、私の漫画にもそういう流れが来てくれたのかな~。


やっぱ『ほしいもの』は先に『自分から贈与』しなくちゃね☆
by内田樹センセinレヴィ=ストロース(←人類学、社会学者です。)
(ちなみに私も大学時代は社会学部でした)
(内田樹先生は神戸女学院大学の先生ですが、色んな書物でわかりやすい社会学的考察があり、面白いです。よ。)


しかも何がどうしたって高3女子さん、まさに漫画の内容通り『私も恐れず受験に挑戦しようと思いました』『感想送るのは戸惑いがあったけど、今、このようにすぐ発信できる時代なのだから…』と!!


くぅうう!


可愛い!!


今すぐ、抱いてやる☆ (←犯罪。)


さらに私が目が離せなかったのが『物心ついたときからおばあちゃんがミステリーボニータを読んでいて…』


お・おばあちゃん?!


悪魔の花嫁大ファン?

…なんて可愛いおばあちゃま!!


ああ。私もそういう可愛いおばあちゃんになりたい・・・。

よろしくお伝えください・・・♡



ちなみに次もひそかにキャラのつながったネタを描きますよ!


色んな皆様に、またお楽しみいただけると嬉しいです。




というわけで。


小樹藍、生きてます~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生きてて良かった(笑)
漫画家の先生って、日の光に弱いイメージがあったので…。

おばあちゃんに確と伝えました(^-^ゞ

それにしても、コメントを取り上げて頂けるとは…嬉しいっO(≧∇≦)O、照れくさいっ(*^^*)

勉強の息抜きに、またコメントさせて頂きます。
プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後「シルキー」、宙出版「いちばん怖くて綺麗な童話」「恋愛白書スタート!」秋田書店「ミステリーボニータ」「プリンセス」「恋愛よみきりmax」「プリンセスゴールド」「プチプリンセス」などでお仕事。

得意は不思議ショートと情熱恋愛もの。

現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」
白泉社「LoveSilky」などでお仕事。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズを刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
各話ダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード