スポンサーサイト


誕生プレゼント2.

先日部屋の掃除をしてたら足の指を怪我してしまいました。

SANY5666_20110725111223.jpg 

いててて。去年貰ったせんとくんばんそうこで治療。

楽しそうなせんとくが、妙にS心を誘う。

 そして今年。漫画家友達のTさんから写真集をもらいました。
SANY5670.jpg 


キャラの濃い、幼女の写真集です。


『なんとなく・・・コキアイさんに似てる気がして・・・』。

・・・うむ。わかる。


ウェブだから言えることだが、私は宇多田ヒカルにも似てる、と言われたことがある。



つまり、眉が濃くて、押しが強そうなキャラ、に見えるのだ。




それで思い出したのが、三歳ごろのエピソード。


田舎の岡山の砂浜で、黄色いビキニを着て遊んでいた私を見つけて、とある男性が私をモデルに写真を撮りたい、と側にいた母に申し出たそうだ。



あまり深く考えていなかった母は許可し、私は何も気付かず、ただひたすらファンタの瓶にワカメを入れたり出したりしていた。


そばでおっさんに撮られているとも気付かず。



その後、その写真がどうなったのかは、母もわからない。



ちゃんと聞いていおいてよ、母。


今頃どえらいサイトにあげられてたら、どーすんの。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
