誕生日プレゼント☆

IMG_20110718231606.jpg 
こんにちは。夏生まれ小樹藍です。


先日、思いがけない素敵なコメントプレゼントをいただいてしまいました・・・!!


ボニータの『不純喫茶オセロ』を読んでくださった方が、ウェブでこのブログを探してくださったそうです。


なんと・・・世の中にはそんな素敵な出会いが・・・。

ビバ、ウェブ!!



地味め作家のくせに、ブログも好き勝手にしか更新しないし、漫画と違ったこともたくさんかいたり。最近{拍手}もなかったり笑。


なんとなく


「本当にこのブログ、誰かにつながってくれてるのかな~」


なんて、相変わらず中学二年生的な定期的ツボにはまりかけてた最近だったので。



本当に嬉しかったです。



何かもっとスペシャルな気持ちを伝えたいんだけど、ただストレートに


『コメントくださったまりもさん、本当にありがとうございました!これからもがんばります!!』

としか言えないよ・・・。

つうか。描くしかないんだろ?自分。


描くともさ~描くよ~。



しかしコメントいただいた時のブログ内容も『地味だけど印象に残る曽根原澄子先生』と書いていただけに、同じようなコメントいただいたことが、なんとも偶然というか・・・あぁ、まだ漫画の神様は私のこと、見捨ててないな~つうか、うだうだ言わず描き続けろ、ていってくれてるんだろな~。



多分。皆さんの日常にも何気なくこういうつながりってあるんじゃないでしょうか。


私には漫画家と読者さん、という奇跡があるけど。


会社勤めに人にもお得先の人、とか。いつも行くランチの店員さんとか。


特殊な仕事でなくても、誰かが「誰かのおかげです」というつながりやメッセージがたくさんあるはず。


私はそういうもの、たくさんたくさん拾って。大したこと無さそうなものでもぴかぴかに磨いて。

それらを『物語』にしていきたい。




それがまた、一人ひとりのささやかな光になってくれれば嬉しい。


コメントくださってなくても、拍手してくださってなくても。


なんとなくでも、このブログに来てくれている人、本当にありがとう。


きっと貴方が今思っている百万倍、小樹藍は泣いている。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード