焼き立てパン。

昨日、郵便局に関西コミティアの申し込みに行ったら、隣のおじさんが義援金を送っていた。

自分のサガを感じた。しかし私は描き続けるしかない。


今日はラッキーなことに焼きたての食パンを手に入れられた。この駅ビルは午後二時半に閉店するという。偶然だがラッキーだった。今の私にはとても贅沢だ。


大切に食べようと思う。


うちはこれから計画停電が予定どおり始まる、と防災無線が入った。

たくさん着て、懐中電灯つけて、原稿を描き続けます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色々とあたりまえのことが実はいろんな支えで成り立っていることが頭ではわかっていたけれどこうも自分が無力だったとはって考えさせられる
でもどおおおんって重くなっていても前には進めない。いざ!!いくぞ!新☆ニッポン!
プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
1998年白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後「シルキー」、宙出版「いちばん怖くて綺麗な童話」「恋愛白書スタート!」秋田書店「ミステリーボニータ」「プリンセス」「恋愛よみきりmax」「プリンセスゴールド」「プチプリンセス」などでお仕事。

得意は不思議ショートと情熱恋愛もの。

現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」などでお仕事。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズを刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
各話ダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード