帰省しました。

昨日帰省しました。


新幹線で隣になった女性は『ねじまき鳥クロニクル』の図書館本を読みながら、横浜崎陽軒のお弁当を食べてました。小倉まで帰るようです。

小倉。結構遠いね。でもこの人にも帰るところがどこかあるのだな、とほっこり暖かい気持ちになりました。

勝手に。想像しただけですけど。



私はマスクを外し、林檎をかじりながら、富士山を必死で見ていました。帰省中の子供たちと共に。



うとうとしてると、寒さで目が覚めた。そこは米原。

必ず米原で目覚める。ここは絶対、何か、ある。寒すぎる。


ようやく実家に到着。いつ帰ってきても、安心感と虚脱感と。そしてメランコリィな気持ちになる。

本棚を整理していたら、1982年の「なかよし」が出てきた!!表紙が『あいつがHERO』とか『愛してもいいんですか?』とか!

写真を撮ってアップしようと思ったら、実家のパソコンがフリーズした。


ご老体だからね。


仕方ない。

またお楽しみに~。


年内、もう一度更新できるかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード