スポンサーサイト


ペンタブ

 今日はいい天気だったのでうっかりお買物。ヨドバシくんにペンタブ買いに。晴れたら買い物、曇ったら俯いてお散歩。日曜は何しても楽しいです。何故か。ルンタッタ。

 そして張り切ってソフトコーナーへ行くと…私の欲しい型番のペンタブない。メーカーから入る予定なし。今後の見通し分からずって。…え~決算期近いから?笑。大丈夫っすか、ワ〇ム…。

バンブーのコミックペンタブは沢山あるけど、私は少々立派なintuosシリーズを考えてるんですが…どうなんでしょう。お店のお兄さんに

「タッチ感とか全然違うから仮にもプロなら絶対こっち。」

と言われました…仮じゃないけど…プロだけど(多分)笑…でも電脳弱いし…。しかし身銭を切って買ったら頑張って勉強するだろうし。何か新しい『道具』というのはやはり楽しいし。私の好きな作家さんもブログでペンタブ挑戦してたし…頑張るかなぁぁ。

そんな私の尻ごみをよそに、何と中学女子スラスラとデモ番でお絵かきしてる…え~!?マジですか?…きょうび、やっぱワカモノの方が電脳発達してるのか…私はブログ打ってるだけでも目の奥が痛いのに…笑。しくしく。

負けるものか~へなちょこだけど頑張るぞ~。

ペンタブって、やっぱ楽しいですか? 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
