両想い!?

IMG_20101018234845.jpg 

この間、久しぶりに友人に逢った、ブログったら、友人も同じネタ書いてた。

しかしあの人の頭の中は、やはり『お笑い』でいっぱいだった。

ピース又吉の話題があがったとき、『又吉は下北沢あたりに住んでるらしいね』というと

『や、又吉は吉祥寺に住んでて、普段は着物なんか着て散歩してアイスコーヒーを飲んでるらいいよ!』

と迫られたので、続きが来るか、と思ったら。


『・・・・・・。』


彼女が自制したのがわかった。


その前に、ブラックマヨネーズの話題になって、『ネタを作る方は吉田さんのようにインナー系の人が多い』とか『ああ見えて、ブラマヨをコントロールしてるのは吉田さん』とか私が聞いてもいないことを垂れ流してた。私は話の内容より、それを生き生きと語る彼女をじっと見ていた。


私たちは、自分の好きなものを語るのが大好きだ。友人が好きなものを追いかけているのを見るのも好きだ。しかし、相手の趣味に合わせようとか、少しでも興味があるふりをするのは大の苦手だ。

でもそんなところもそっくりなので、うまくいっている。

そんな友人のブログにリンクをはりたかったのですが、いくらやってもやり方が分からない…笑



『つづらつらつら http://tsuta4kom.blog9.fc2.com/



の2010年10月18日の記事です・・・。すみません・・・。


あぁ!必死で英語打ってるうちにもう夜!げ、原稿が全く、真っ白!!汗。
 


カセットテープでコメントいただいた返信は次回書かせてもらいます~!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード