スポンサーサイト


真夏の千年バースディ。

…あまりの暑さに、熱を発する機械をいじるのが嫌で、うだうだしていたら、ブログトップに広告を載せられてしまいました…ああ。怖い怖い。


またしても更新が滞りました。新記録の一カ月以上!!当然、猛暑のせい!!


…そんな中、先日めでたくバースデイを迎え、友人からこれまた微妙に楽しい贈り物をいただきまし☆ありがとう~。  
  senntokunn.jpg  
カエル好きの私を狙いうちの、日焼け止め!!お子様もオッケー!

そして何故かせんとくん絆創膏。そして別友人からはせんとくんドロップス。

巷でさんざん『意外に、私、せんとくん可愛いと思うねん!!』と言いふらしたからか、せんとくんグッズが集まりました☆

あれほど話題をさらって、散々みんなから非難を受けていたせんとくんですが、新幹線の京都駅改札の上空をハイジのように空中ブランコしているせんとくんを見たとき『意外と3Dが行けるんじゃないか??』と思ったのですが。

友人いわく『素材感にとってかなり賛否両論』だそうで。たしかに懐かしい大阪万博的合成樹脂でいくか、オンナコドモに受けるぬいぐるみ的素材感でいくかでずいぶん変わるのだろうな…。


などと、せんとくん思考は続きます


そういえば喧嘩してたせんとくんとなーむくんを、ひこにゃんが間に入って仲直りさせた、という記事を友人にみせてもらいました。


やっぱひこにゃんは、ゆるキャラ界の『神』だねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
