左右対称。

SANY4592.jpg 

人間は左右対称の生き物で、体の中心線が一番弱い、と聞いたことがあります。ニキビなどが鼻のど真ん中にできると、やや不吉な予感を発しているようで、友人から忌み嫌われたものです。



しかし年をとって不思議なことが。



親譲りの体質から年齢を経てほくろができはじめたのですが、なんだか怖ろしいことに左右対称にできるのです。右手付け根にできると左手付け根にも。そして右腕、左腕…。




上記の写真は私の右肩です。何を撮りたかったかというと、です。お風呂で首回しの体操をしてたら、右肩に二ミリくらいの毛が生えているのを発見しました。びっくりして写真に撮ったのですが、さっぱり写っていませんでした。
はっと気付いて左肩を見たら、なんとそこにも同様の毛が。
 


うそ。
 

何それ。
 


ていうか。
 


なんで肩に毛?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
1998年白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後「シルキー」、宙出版「いちばん怖くて綺麗な童話」「恋愛白書スタート!」秋田書店「ミステリーボニータ」「プリンセス」「恋愛よみきりmax」「プリンセスゴールド」「プチプリンセス」などでお仕事。

得意は不思議ショートと情熱恋愛もの。

現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」などでお仕事。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズを刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
各話ダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード