春風邪に誘われて。

SANY4589_20100409152946.jpg 

最近の鼻水を垂らしている子供が多いと思ったら、案の定風邪を貰ってしまいました。へぇッくしょい。

締め切りまで一週間なのに、原稿真っ白で、でも風邪ひいて。

でも休まなきゃ、描けないもんね!

と堂々と丸一日寝ていました。

よっこいしょと起きて、食材を仕入れに。

今お気に入りは近所のパン屋の『かぼちゃサンドイッチ』。

いつもこればっかり買っているので、私がウィンドウを覗くとパートの店員さんはサンドイッチコーナーをのぞきつつ、にっこり合図してくれます。かぼちゃのオンナと思われているのだろう。いつかあの安心しきった顔を醜くゆがめてみたい衝動にかられつつ。今日もかぼちゃを買ってきました。

悪い人になりきれない自分。

もう少し精進せねば。

そういうえばこの間の春のおやつはキャベツ、というブログに『何も付けないんですか?』とコメントをいただきましたが。何もつけません。近所のおばあちゃんの作るキャベツは味が濃いので、わしわしかじると甘いのです。コメントありがとうございました☆

キャベツをわしわしかじっていると、いつか自分にも美しい羽根が生えてくる気がします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

些細すぎる質問にお答えいただきありがとうございました。
それ自体が美味しいのですね、納得です。
世の中わからないまま終わってしまう事が多いので
思い切って聞いてよかったです。
自分も美味しいキャベツが手に入った時は
そのまましゃりしゃり食べて羽を伸ばしたいと思います。
どうぞ、お体お大事に。
プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード