三割更新。

SANY4589.jpg

春の私のおやつ。ゆでたキャベツ450円の6個入り。一つ75円、と唱えながら食してます。

ここ最近複数の会社と打ち合わせをして、どこもかしこも厳しい状況なのですが。感じたことがいくつかありました。

組織の力が崩れた今だからこそ、個人の資質が問われる、ということ。

不景気だから、売れないから。

だからこそ、編集氏も作家も、自分たちの魂に誓って『良し』とするものを死ぬほどの気持で作っててほしい。それしかない、と思う。

そして、すぐに結果が目に見えなくても、自分で自信を持ってした仕事はいつかきっと自分の助けになってくれる。

そう確信させられた打ち合わせが続きました。

作家さんにも、そして出版にかかわるすべての人に向けてエールを送りたい。

がんばりましょう、『漫画』という物語の力を信じて。

というわけで。

携帯コミックの新タイトル『きのうの王国』のQRコードを貼っておきます。いきなし変なサイトには飛ばないのでご安心を…笑。サンプルもあるのでお気軽に読みに来てください☆

きのうの王国表紙2 

 きのうの王国_QRCode

あと、今発売中の『ボニータ』四月号に「31日金曜日」というショートを掲載中です。どうぞよろしくお願いします~☆

以上、お仕事お知らせでした。

…三割更新のわりには、濃かったかな笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
1998年白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後「シルキー」、宙出版「いちばん怖くて綺麗な童話」「恋愛白書スタート!」秋田書店「ミステリーボニータ」「プリンセス」「恋愛よみきりmax」「プリンセスゴールド」「プチプリンセス」などでお仕事。

得意は不思議ショートと情熱恋愛もの。

現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」などでお仕事。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズを刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
各話ダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード