スポンサーサイト


昨日はコミティアでしたね!

連日、雨や雪が続く中、今回は参加しないのに『ティア,晴れるかしら…』と心配していた私ですが、晴れて良かったですね~。参加された方、一般の方もお疲れ様でした!収穫ありましたか?私は仕事がもつれ気味で、自宅でネームをうだうだしてました…。もし今回、私のスペースを探してくださったj方がいらっしゃたら、申し訳ありませんでした。次回、五月は参加…したいと思います!

で、リンクも貼らせてもらっているゴーストハウスの天野さんが、新刊を出してたじゃないですか!

…か~!!

どうして私の休んだ回に…よりによって!!がっくし。

最近寒くて(まだ言っている)PCを開けることが少なくて、ほんと色々不義理をしている間に、世間は進行してましたわ…。私のブログにいつのまにか、拍手が二回もされてたし…。ありがとうございます…ほんと…。

年賀状などで『ブログ見てますよ』といっていただきつつ。でも『誰も見てないだろう…』と好き勝手しつつ。でもやっぱり気になる。なんですかね。

不細工な犬連れて散歩してて『まぁ、かわいいワンちゃん』と言われて微笑み返しながらも、角を曲がったら、ウチの犬をけっ飛ばしている、みたいな。…たとえが悪かったでしょうか…村上春樹みたいな喩えをしたかったのですが…。

でも昨日、コミティアには行けなかったけど。なんと13日の土曜にNHK FMは

『今日は一日玉置浩二』

で、昼から晩まで玉置浩二づくし。まえの『今日は一日ジュリー三昧』もすごかったけど。ジュリーの、岸部シロー並みのうだうだ感がたまらなかった…。

 

…やっぱ侮れないわ…NHK。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
