気が付いたら立春。

今日こそは更新しようと思いながら、はやひと月近く。このままでは次のボニータが出てしまう、と焦って更新、です。

心配してくださった方、大変申し訳ありませんでした。特に体調を崩したわけでも、超忙しかったわけでもないんですが…

寒くて…。

て、言い訳になりませんかね…。

そういえば、先月千葉に取材に行きました。鬼寒かったです。取材の後、打ち合わせ兼ねて房総料理をご馳走になりました。編集さんと私は終電近いホームで震えてました。千葉は遠かった。でも千葉そごうが楽しかったです。

あと、新たにウェブコミックのタイトルが増えるので、またお知らせします。カラー表紙をまた描き下ろしました。

SANY4473.jpg 

カラーは肌の色が命。

今日は竹橋に打ち合わせに行ってきました。皇居周辺を散策したら寒桜と梅が咲いていました。

SANY4491.jpg 

いい香りでした。

帰りにツタヤでCDレンタルしてきました。

雪村いづみと、岸洋子と。映画ゴッドファーザーとピンポンのサントラと。

クラークとレイ・ハラカミと、アーサーラッセルとジェフミルズと。

でも今よく聞いているのはpeople in the boxとトム・ヨークと、ケルト音楽で。

あ、原稿中は何故かエイティーズで鈴木トオル(元LOOKのボーカル)とか。

…次回までには混沌とした状況とした状況から脱したいです…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色付きの文字太字の文みぃつけた!!

こき あいりん ちゃんv-238

鈴木トオル!!きゃー。

またお邪魔するわ。

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
1998年白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後「シルキー」、宙出版「いちばん怖くて綺麗な童話」「恋愛白書スタート!」秋田書店「ミステリーボニータ」「プリンセス」「恋愛よみきりmax」「プリンセスゴールド」「プチプリンセス」などでお仕事。

得意は不思議ショートと情熱恋愛もの。

現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」などでお仕事。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズを刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
各話ダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード