新年のご挨拶&コミティア119参加のお知らせ

激しく遅くなりましたが。
あけましておめでとうございますー!
今年も地味に、それでいてしつこく、よろしくお願いいたしますー笑。

新年そうそうに新しいパソコンを買いました!
すごい賢いけど。

「おら、何でもしまっせ、次どこいきまひょ?」

と私をぐいぐい引っ張る暴走駄犬です。調教中です。(関西弁なのは実家で買って東京へ連れてきたから…。)
ぜんぜん私の能力が追いつかないし。気づけば前回はビスタ。今回はwin10。
やや、鬼っ子とご縁のある感じです。

それもまた、私のパソ人生。

頑張って今年はガンガンスピードアップしたいです。

やー、でもツイッターのタイムライン見ても固まらないのは助かりますねー。
でも文字が繊細で見にくくてほんと困ってます。カスタマイズできても、winの中だけで、ネット内の文字は変わらないもんな…フォトショとかほんと見にくくて困るなー。ぶつぶつ。

しかも先日、新宿でぼんやり電車待ちしてたら突然

「ぱりーん」

と音がして。

すごいびっくりして。周りの人もびっくりして。
気づいたら視界がおかしくなってて。

「ゴルゴ13に後ろから視神経を撃ち抜かれたか!?」

(たぶん特急あずさの停車車内とかから)
(それはもう松本清張の点と線レベルの精密さで)
(てかゴルゴ13も松本清張読むのか!とか)
(でも今私の頭に浮かんだ映像は何故か実写カズレーザーのコブラ)


と三秒くらい思ったら。

眼鏡の左レンズがぱっかりと割れて。ホームに砕けてました。


「え?え?」(いや、私何も悪いことしてません!アピール)


慌てて砕けたレンズを拾いつつ。もちろん全部は拾いきれなくて。やって来た電車にいそいそとのりました。
(新宿駅ホームで怪我した人いたらごめんなさい。清掃の方、すみません。ゲ〇じゃないから許して…)

何が起こったかよくわからないまま。
裸眼で家まで歩きました。

すごーい怖かったけど、片目のレンズで歩くほうが怖かった。


とりあえず眼鏡のフレームが劣化して壊れたので、買い替えにいったら。

激しく視力が落ちてて衝撃…

確かに去年一年、オールデジタルに変えたから…

仕方ない。これは早く新しい眼鏡買いなさいメッセージだったとゆーことd


「なるべーくとーくをみるよーにねー」



と言われたので。

ジムで走りながら、とーいマンションとか見てます。

皆さんもお気をつけてください。何に気を付ければいいかは私もよくわかってませんが…



というわけで。

2月12日コミティア119に参加します!

わたくし「藍色劇場」はスペース№M26aです。

ひきこもり修道女日記総集編上下はおかげさまでほぼ完売状態となりましたので、増刷していきますー。
そして新刊のネームも進行中☆

皆さん寒い日が続きますが、本当にくれぐれもお体ご自愛くださいませ!!



スポンサーサイト
プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード